はんかがい

25歳学生の日記

2022.8.21

11時半ごろ起床。顔を洗って、ブログ読んだり、日記書いたりして昼ご飯。カレーピラフ。のど自慢は沖縄の石垣。中1の男の子が寅さんの格好して歌っていておもしろかった。ネットで御守りを買ったそう。終盤に合格連発してて合格者の調整してる?って母と話した。BEGINの歌唱が良かった。

支度をして、バイトへ。開き直ってるのか、いざ行こうとするとちゃんと支度できる。1回嫌だと考え始めると眠れないくらい嫌になるのに。大学が始まればまた週末だけになると思うと大丈夫な気がする。朝礼してトイレの簡易清掃。今日はゴミの片付けはなかった。接客が終わってトイレに行ったタイミングでインカムで案内の呼び出し。タイミングが悪い。急いで出たけど他の方が案内してくれていた。後から「電気付けっぱなし、便座も開けたままになってたので気をつけてください」とインカムで連絡がきたので謝罪。サボってるって思われたくなくて、焦ってたし急いでたからトイレ流したかも怪しい。謝った時ちょっと引いてたから、もしかするともしかする。シューズ販売は、話は聞いてもらえても売れなかった。難しい。パートの方はバンバン売れるのに。トイレ掃除をして21時半ごろ帰宅。店長とクローズだと遅くなる。急遽欠員が出たらしく火曜もバイトが入った。
涼しくて帰り道のサイクリングがすごく気持ち良くて遠回りしたい気分だが夕飯が待っているので真っ直ぐ帰宅。夕飯は唐揚げ。スポーツニュース見て、ベイスターズが勝っているのを確認。強い。このまま逆転優勝して、横浜優勝を実現させてくれ。またハマスタに観戦に行きたい。9月後半あたりのチケット取っておこうかな。

シャワー浴びて競馬の結果見て、日記を書く。2時までに寝て8時ごろには起きたい。