はんかがい

25歳学生の日記

2022.5.15

8時半くらいに起きる。朝ご飯食べて自室で課題をやった。途中まで仕上げ、ちょっこら休憩しようとパソコンを更新するのに再起動したら、途中までやった文章が消えた。めんどくさくなってゴロゴロしていた。

昼ごはん食べてヴィクトリアマイルの予想してバイトに向かった。 バイトは暇で教育動画見て2、3人接客して終わった。先週も対応したお客さんがいらっしゃって話を聞いてサイズがないから発注しようとしたが不明点があり、社員に頼む時に焦ってややこしいことを言ってしまい対応にちょっと時間がかかってしまった。前のバイトの時からすぐに焦ってしまうことがあるから冷静にいられるようにしたい。

21時すぎ帰宅。夕飯にうどんと天ぷらを食べて、普段ならスポーツニュースを見てから風呂に入るが、ベイスターズはまた負けていたので見なくていいやと風呂に入る。サンドリを聴こうか迷ったけど再生した。途中でやめて寝ようとしたが眠れず、またつけなおして聴いていたらいつの間にか眠っていた。