はんかがい

25歳学生の日記

2022.8.22

7時半ごろに起床。6時前に一度目が覚めてからよく眠れなかった。朝ごはん目玉焼き、焼き茄子。牛乳寒天を大量に作ったらしく食後に食べた。おいしかった。

自室に行って机の周り片付けて勉強すっぞ〜なんて思ったけど眠すぎて頭がボーッとしてソファでだらけていた。録画してた有吉クイズ見始めて、おげんさんを再生しておいた。結局何もしなかった。昼ご飯にお茶漬け食べてたら、小さい幼虫が浮いててビビった。気持ち悪かった。最初はお米のカスかと思ったのに、見れば見るほど幼虫だった。お米に混じってたのかな。支度してバイトに行く。

バイトはとにかく暇だった。端末で甲子園の速報たまに見れるくらいに。履歴は消した。21時前に帰宅。

寝る前に最近聴いてるTOMOOさんの配信を見た。TOMOO YouTube Live @FM FUKUOKA - YouTube新曲のオセロが良い。明日こそはちゃんとしたいと、1時半ごろに寝た。