はんかがい

25歳学生の日記

2023.5.21

ジムに行って背中の筋トレと5キロランニング。ジムは行くまでが非常にめんどくさいけど、行って体動かせばスッキリ気持ちいい。天気よいし本当は外を走りたい。これから暑くなって日中はきついだろうから朝に走れたら最高なのだろうけど、そこまでのアクティブさはなさそう。遅くなってしまいバイトまでの時間が全然なく、急いで昼ご飯を食べて支度をした。ジム行く前からずっとほんのり腹痛があって嫌な感じ。加工作業をマニュアル通りやって25~30分くらいかかったら社員に僕なら10分で終わると言われてモヤる。時間かかって仕方ないから流れ作業にしていいよって言われたけど、そこそこの料金を取っといて雑な作業じゃ詐欺だよなあと思った。透明な液を塗るからお客さんはわからないだろうき。早くやろうと思えば、テキトーにやればいいから早くできるだろうけど本当にそれでいいのだろうか。わからん。

超早く終わって即帰宅。家ついた時にNHKの定時のニュースが始まる前だったから最速かもしれない。毎回この時間に帰りたい。夕飯はちらし寿司。昨日食べたシュークリームと同じ店のチーズケーキも食べたけど味が薄くて微妙だった。