はんかがい

25歳学生の日記

2023.5.20

6時半起床。両親が早くから出掛けていない。二度寝したら乗り遅れると思い予定より少し早いけど起きて、食パンを一枚焼いて食べて出発。普段より一本早い電車に乗ることが出来た。この電車なら途中で下車しても間に合うから普段からこっち乗った方が絶対いい。授業時間ちょうどに行くように乗る電車を設定しているのがそもそも間違っているな。その代わり30分早く起きないといけないけど、こればかりは頑張るしかないか。授業を受けて昼ご飯を食べ、バイトのためすぐ帰宅。

f:id:Hankagai:20230523102329j:image

近くの焼肉屋で生姜焼き定食 ご飯、味噌汁、キャベツおかわり無料

17時よりバイト。家の鍵を閉めたか不安になって引き返して確認したら1分遅刻してしまった。普段より短いからあっという間に閉店の時間、すごい楽だ。バイトの子と王将で夕飯食べて帰る。久しぶりに家族以外の人と食事をした。バイト先の不満とか話せてよかった。帰ったらお土産にシュークリームがありデザートにした。クリームに何の種類か忘れたけどチーズが入ってて甘すぎない感じで美味しかった。

なるべく今日のような予定の組み方はしたくない。